2013年6月7日金曜日

岩手ワークショップ

福島郡山でのワークショップが終わってすぐ新幹線で移動

その日(1日)の夜から岩手WSでした。

いつもは水沢江差で降りますが今回は盛岡下車。

WSは太陽と月の家で泊まりで行いました。

雑魚寝で合宿のようでしたね(FBでヨガ合宿ってUPしてる人も実際いましたし)

様子はルーシーズブログで...

写真も撮り忘れてるしこの辺は他人を頼りに...


岩手、次は9月頃ミキさんの拠点の水沢に伺うと思います


参加してくれた皆さん、太陽と月の家のかよさん、そしてミキさんどうもありがとうございました。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿